

はじめまして

はじめましてテテしきと申します。(※元PTCユーザーです。)
自分が分かりやすいように1番上にメニューなどを置かせて頂きます。



パーティーキャッスル】(PTC)とは
PTCは2010年8月31日に終了したオンラインゲームでしたが、運営様の頑張りにより
現在もエディタを使用できる事となりました。詳しくはWikiなどをご参照下さい。

ptctitle.gif
syokigamen.gif




このブログで配布してある【写真素材】【素材】にあたる利用規約です。

【利用規約】
・加工自由
・用途自由
・報告は任意(あってもなくてもいいです。)
・出典明記はおまかせ(あってもなくてもいいです。)

ないと逆に困るかもしれないと思ったけど
規約あろうがなかろうがって感じでしたね;
以上です。
宜しくお願いします^^





【素材】
旧素材
ぷち素材
写真素材【ビル等】
写真素材【大阪】
写真素材【奈良:平城京】
写真素材【奈良】
写真素材【伏見稲荷、東大寺等】
写真素材【雨】
写真素材【雪】
写真素材【城、神社等】
写真素材【イルミネーション】
写真素材【季節】
写真素材【空港】
写真素材【学校】
写真素材【?】
写真素材【ベッド】
写真素材【街並み】
写真素材【バラ】

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

いらっしゃいませー^^
プロフィール

テテしき

Author:テテしき
マイペースPTCライフ

Tumblr
pixiv
